1257815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル!文家の掟

韓国ソウル!文家の掟

カマ夫・NARUTOにハマる

海外在住の方は知らないかもしれないが、日本では結構
人気があるらしい 忍者マンガ。
私とカマ夫は このテレビアニメの方をダウンロードして
時々見ている。
そして 出ました!
カマ夫の必殺 ドへたくそ日本語モノマネ。( ̄∀ ̄ )


最初の頃は誰の真似もしないで、バックに流れる
三味線とともにかかる掛け声

「そいやっ!!」「はっっっ!」ベベンベン・・・

ってのをシャワーしながらとか、着替えながらとか
気合い入れ?のように叫んでたけど

最近は 何かといえば


「忍法〇〇〇の術!!!!」Σ( ̄□ ̄ii!


と叫び、 わけのわからんことをするようになった。

例えば、朝会社に行く時に髪をセットする(と言うほどのものではないが)その時に

「忍法 昔ベッカムの術!!」Σ( ̄□ ̄ii!


と言って
テコンドーの技をシュッシュとしながら 髪にスプレーして
てでシャシャシャッと髪をたててたり。
(もちろん、そんな腐れ頭で会社に行けるわけもなく
もう一度ドライヤー使ってセットして遅刻する)

ベッカム様も許さんだろう、あのヘアスタイルは・・・(; ̄д ̄)

他には

「忍法 猫こっちおいで術!!」Σ( ̄□ ̄ii!


と言って、やっぱり最初はテコンドーの技をブンブンやってから、ただ餌のボックスを振って、そのカサカサという音で
セナが隣の部屋から走ってくるってやつ。

それが忍法かよ・・・?( ̄▽ ̄;)


ただの本能だろうよ・・・


また ちょっとバージョンは違うがこんなのも。

韓国人はおしっこしたあとに水を流さない奴が多い。
女性でもたまにそういう奴がいる。
さすがにうんこは流してるけど、たとえおしっこだとて
何で人の出したもの見なきゃならんのや!
とどつきたくなる。

カマ夫もそんなくそったれ韓国人のひとり。
結婚してから教育に教育を重ねても 気がつけば
流さずにそのままにしていることがある。

先週 またしても 流していないのを発見。
しかも 便器のふちにおしっこがついてるではないか。
いつもついたらシャワーですぐ流せと言ってるのに。

怒ったShaqは

「ごるぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(ノ ̄´皿` ̄)

 何回言ったらわかるんじゃーっ!


流せと言ったら 


なーがーせーーーーーっ!!(ノ ̄´皿` ̄)」


と言ったところ、
カマ夫は ふふんっとトイレに来て、






「これが私の忍道だーーーーーーーーーっっっ!!」



と言いながら またシャーっとおしっこした。ー―#


そんな迷惑千万な忍道が

まかり通ると思ってんのか、こらぁ!ヾ(`◇´#)!


© Rakuten Group, Inc.